『Rainy Flash』の「バースデー・メッセージ」キャンペーン | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


もう、みなさんは応募されましたよねビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn105

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn104


初回限定盤と通常盤で ジョンフンに


バースデー・メッセージが届けられるの音譜


ものすごく 恥ずかしいのですが PCパソコンとケータイ携帯音痴のわたしにはタイヘンでしたあせる


だって ケータイより時間を気にせずのんびりやりたいから PCで・・・と思って


応募URLを何回打ち込んでもエラーだらけで一向にたどりつけませんでしたドクロ


でもケータイでURLを読み込んだら 一発で OKでした。


そこからはスラスラと進んで メッセージを書いたら 『文字数が多い』とでて


書き直すはめに汗でも、なんとか無事終了。


運よく苦笑 2セット購入のわたしなので 日を変えてまた今朝メッセージをしました。


さっき、そこのサイトからの手紙がきて


『今回、docomo携帯の一部機種におきまして、メッセージを全角50文字しか入力できない


現象が発生していたことが判明いたしました。(現在は入力可能)・・・・・』なんですと叫び


だから やけ短い文章になっちゃったのかしらんはてなマークはてなマークはてなマーク!?


再度100文字でメッセージしたい人は受け付けるそうですが


愛の足りないわたしは「めんど~だから、もういいや」ムムム


みなさんは わたしみたいに悩んだりしませんよねあせる


機械音痴過ぎて はずかしくて 人にきけないときがあるわたしです。


特に今回はジョンフンのことだから家族にきくと「ボロクソ」に言われちゃうのううっ...


ジョンフ~ンビックリマークこんなオバちゃんのファンもがんばって送ったメッセだからね~!!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn125
「わかったよ~ドキドキ


  心して読むからねラブラブ


「えっ、


  あ、ありがとう~ラブ