ボケボケな わたし。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

朝9時ころ「ピンポ~ン音譜」とインターホンが。


「は~い」と出て行くと 宅配のクロ○コヤマトさん。


「へっ!?!?


「ポニーキャニ○ンさんからのお届けものですビックリマーク


ガーンえ~ビックリマーク


な、なんと発送手紙もなかったし汗


やっぱり、ジョンフンのCDを予約してあったんだわ叫び


開けてみると 確かにそうでしたあせる


そういえば 『早期予約で プレゼント付き』みたいなこと 書いてあったから


ポニ○ニで注文したんだわ。 ふだんならTSUT○YAかアマ○ンなのに・・・・。


送料も¥300とられて 勝手にジョンフン関係のプレゼントと思いきや


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100121215929.jpg
左矢印何 これ~むかっ


にこちゃんがついた ただのスプーンじゃんパンチ!


このスプーンを¥300で買ったということ!?


(勝手な思い込みだから 怒ることないんですがあせる


発売元のポニ○ニなんだから


せめて発売日(20日)に届いてほしかったわうう








それは さておき 


わたしは同じCDをアマ○ンにダブッて注文してしまったんだと


今になって気づいたのでした泣き笑い


数時間後 今度は佐川○便さんが やってきましたううっ...


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100121215857.jpg
左矢印あら~、2セットもだわぁ~あせる


キーホルダーがダブらなかったのは『良し合格』としよう。


(でも、できればブルーじゃなくピンクが良かった汗


トレカ ダブってるよ~えー


これじゃ ますますジョン貧だわ・・・・・。


(写真もボケてますね・・・あっ、それはいつもだけど)










「かおりんごビックリマーク僕のために2セット買ってくれたんだねラブラブ よしよし合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn124
「えっ・・・顔に縦線


  はぁ・・汗・・・そ~いうことになるのねあせるあせる










お誕生日だったから ま~、いいか・・・苦笑あい