2010年 カレンダー♪ &『カフェ・ソウル』韓国公開♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今年のカレンダー みなさんもいくつか持っていると思いますドキドキ


わたしも大久保へ行く度 カレンダーが増えて7種類になりましたあせる


壁掛けタイプが2種類

       やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-100102_125036.JPG
あはっ、どちらもどっかの雑誌で


見かけたような写真で作られています苦笑


(FCのカレンダーは壁掛けがないので


        しょうがないのですが・・・・汗









そして卓上タイプが5種類

       やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-100102_125449.JPG





←これが今年のFCのカレンダーですねビックリマーク


表紙が一番ジミですが スタイリッシュ


ということで合格


このほかは大久保で買ったので


お値段もFCのものの1/2~1/4くらいでした。


シール付きも3つありました。



これらをどこへ置くか 考えるのもまた楽しいです音譜


みなさんのブログを見ていると 『トイレ』という方もいますね。


ウチは家族のよく目にふれるところにジョンフンを置くと なぜか怒られるので


お店の『ジョンフン部屋』か 寝室のわたしのベッドサイドの壁とかに


置くしかないですあせる


あっ、もちろん12月31日があるか ちゃんとチェックしましたよぷぷ


(去年のことがありますからビックリマーク


そうそう、今日から『カフェ・ソウル』が韓国ソウルで公開ですねラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-kafe1




















斎藤工くんの今日のブログにも載っていますドキドキ矢印http://takuming.seesaa.net/article/137224002.html


工くん ちゃんとジョンフンやソウルの家族のこと


忘れないでいてくれて すごくうれしいですラブ


あ~、ジョンフンにも このこと知らせたいけど


かんじんのサヨンをまだKFNのHPにしたことがないので できませんあせる


どなたか私のかわりに工くんのこと 教えてあげてくださいあせるあせる


ほんとに工くんも『良い人だぁ~合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn106
















ジョンフン~ドキドキ


韓国でも たくさんの人が『カフェ・ソウル』を見てくれるといいね嬉