明けまして おめでとうございます♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-tora
トラ年ですねビックリマーク


今年も ジョンフンを一緒に


応援しましょうラブラブ







さて、こちらが我が家の「おせち」です。やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091231_195006.JPG
あはっ、毎年こんなかんじビックリマーク


わたしは な~んにも作りませんあせる


だって取引先から この「おせち」が


ン10セットもノルマで買わされるんです泣き笑い


楽だけど財政的には・・・・ドクロ







また なんでか今年は お酒お酒やビールビール


いただきものが多くて 飲めないわたしは な~んにもうれしくありませんうう


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091231_195712.JPG
なんだか知らないけど


←これはすごい限定品でおいしいんだそうです。


このほかに「エビスビール」の化粧箱セットや


「アサヒ スーパードライ」をケースでいただき


もう背後で『スルメ』を焼くニオイがしますよあわわ









またしても缶ビール片手にDの登場です汗


トラトラ年シリーズビックリマーク


「トラに鈴付けて どこ行くの!?


「旅行!!(トラベルあせる)」


「旅行でバンコクがおすすめなんだってね合格


「タイがイイってビックリマーク(タイガー良いあせる)」

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

新年早々 やってくれます顔に縦線


あぁ、今年もこれに付き合うのか・・・・ふぅ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn103
こんなオヤジギャグでも


ユルしてね~あせる


皆さんにとって今年1年


ステキな年になりますようにおんぷ


ジョンフンにとってもねドキドキ


あっ、そうそう、お誕生日リリースの「Rainy Flash」を


いろんなところにリクエストしないと 「オリコン」とかランキング上位になりませんね!!


わたしにできるのって それくらいだわ・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn104

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn105