せっかく ケータイ換えたのに! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

折りたたみの具合でよく電源が落ちてしまうようになったので


やっとこさ 携帯を換えましたビックリマーク


今まではソフト○ンクで わたしは「ジョンフンきせかえドキドキ」ができなかったので


今度はド○モにしました。

やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100105122531.jpg
この機種です。


一応最新モデルで


カメラ機能を重視しました


が・・・・叫び


「この機種は対応していません」


えーえ~あせるあせるあせるドクロ


新しいのも考えものです泣き笑い






そういえば 今日TVをつけたら


SS501のリダ(キム・ヒョンジュンくんドキドキ)が出演していましたおんぷ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-rida



(画像 お借りしてます!)










































すごく料理を作る手際もよくて合格


なんでも「グルマンズテーブル」という番組のゲストだったみたい。


料理ができる男はポイント高いですよチョキ


しかもクイズに答えたゲストさんとその人が正解だと思う観覧者の中から ひとり 


その料理(サムゲタン)を食べられるビックリマーク


ヒョンジュンくん 食べさせてあげてたりしてましたラブ


いいなぁ~ドキドキ


あっ、でもこの番組 再放送かな。


「花男」のときの茶髪もよかったけど 黒髪もいいわね~ドキドキドキドキ


おおっと、いけない いけないあせる


ジョンフンの『いちよんろく』再開で コメができるようになりましたね~クラッカー


ジョンフン 読むヒマあるかい~!?


でもコメしま~す嬉


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn108