平日でも、この駅 私の駅 などと ) あたりで折り返せば会社に間に合います😉



そんなこんなで、
夜になりました。


運転士さんによって声も違いますし それぞれの方々のお仕事も そっと視るのも個人的には興味深いものです。 心ほくほく応対等 参考になるところもたくさんあります。
(・・人の仕事 視てるのも好きと言いますか... 乗馬クラブ時代、ほくほく線の駅まで🚐送迎もしておりました尊敬してる🐴会長さんもそのように申していたので😌)
ですので 仕事の後、時間をほぼ気にせずもいたしたく また🚃乗りに行ってみました。 
🚃の時間まで、駅併設の市の施設に展示の🚃模型を眺めます♪

諸々思い出だらけのDAICHI号の模型😌


特急はくたかこの模型も貴重ですね・・!



もはや見るとホックンもといホッとするいつもの車両の模型も飾られてますしたのしい😃



夜に乗って行った列車は諸々調整のため犀潟でしばし停車していました。




駅ホーム横の樹木が 夜の明かりで何だか幻想的でした





↑↓この2つのポスター、イラストな感じが 何となく兄弟作 みたいな感じが あくまでも個人的にはいたしましたりしましたが、
どちらも わかりやすくていいのではないでしょうか😊



そんなこんなで、