今月も22日となりました(画像はイメージです)

ほくほくスマイルクラブ会員証で ほくほく線内のりおり自由🎵 

とてもたのしく諸々興味深い🚃乗車♪ 
そのかわりと言ってはアレですが、自分の中では 車内や沿線で見掛けた光景もアップロードいたしたく存じます😌 


この日の前日までが きものの街のキルト展 でしたので、

🚃始発に乗りに行った時は未だ、キルト展示されてましたし、
諸般の事情(職業柄!?)で この辺のイベント情報 広く浅くなら存じてはいましたが詳しくはなかった定期ですので、自分は このキルト展おわってから気付いてしまったのですが、
見覚えのある🚃もキルトに有りましたね・・・!!
ちょっと 今度、何処かしらに このキルトについて伺ってみたくなりました・・! 


そんなこんなで ほくほく線乗車♪ 




あと、
 あっ 5号車だ😃❗ と なり、
 砂マキ装置のことを思い出しまして、


たしかに “ 砂マキ装置 ” の表記がありますね✨ と なりました😌


そんなこんなな “ 22日のほくほく乗車 ” 、
他にも思い出いっぱいとなりましたし、
晩ごはんは何処で何にありついたのか!? などなど続きは後日 でございます😌