かねてより諸々話題の くびき駅ですが、

夜の くびき駅を眺めてるのもとても興味深いものです♪



夜の六日町の車庫では 自分は久し振りに実車のDAICHIを見ました😍


営業時間📱調べたら大丈夫そうでしたし久し振りに駅近グルメを堪能🎵 いたそうと思いまして、
赴いてみたのですが、
ラストオーダー時間が過ぎてる とのことで、
まぁ いいっか と思い、
とりあえず 🍴食べませんでした w 


そんなにおなかも空いておらず、
いや それよりも、その後に乗ってみた🚃、
🚃ツアーで とてもおもしろい御話を何度か聴いたこともあり、この春は 受験応援📷️での最高のスマイルにもとても感動していたO山さん運転でしたので感激し、大池いこいの森駅まで乗車いたしました。 

そんなこんなで この日も、
🚃音や乗り心地は勿論、とても素敵な運転士さん各位様の🚃に乗車することができました😌