喉が・・・・・ | 高校球児がアイドルを応援してみた

高校球児がアイドルを応援してみた

アイドルと野球が大好きです
春から高校生です
みんな仲良くしてください

!!昨日は友達とボーリングいってその後カラオケに7時間いました












3人で7時間は喉が大変ですね














でもめっちゃたのしかったぁ~アップ












30曲は歌いましたぁ














ほとんどがハロの曲でしたぁ














ハロの曲を原曲キーで歌ってると15曲ぐらいで喉がつぶれちゃいましたぁ












盛り上げる為にベリのギャグ100うたったらベリ知らない友達も盛り上がってくれたけど












喉がもたないですねLiveのときももちの喉は大丈夫なのかと心配になります










イナイレ好きな友達と流星ボーイとか青春バスガイドとか歌えてたのしかたで~す












多分これからは高校も始まって部活も始まるとカラオケいけなくなるんで












ハロの曲たくさん歌えてよかったですニコニコ












高校にいって野球部にはいったら甲子園目指して頑張ります












がんばるんで応援してください!!












じゃみんな今日1日おつかれーなコメントお願いしま~すニコニコ