恋愛ハンター | 高校球児がアイドルを応援してみた

高校球児がアイドルを応援してみた

アイドルと野球が大好きです
春から高校生です
みんな仲良くしてください

遅くなりましたが・・・・




モーニング娘。49枚めのシングル「恋愛ハンター」のMVがYou TubeにUPされてましたね




みんなの髪型がストレートで下ろしていてほんとにみんな可愛いです♪




髪をストレートで下ろしていてダンスしている女の子とかタイプ過ぎて怖いぐらいっす




1番の「愛したげるよ~」のさゆがめっちゃ可愛いし♪




ソロのカットで出てくるフクちゃんもめっちゃ可愛いし



ってかソロカットででてくるみんな可愛すぎるアップ





もともとハロプロDDの僕には推しはいないんだけどこれみたらもっと推しを決められなくなるよ




ってか配信4日目で再生回数35万って凄くないですか?




娘。見るたびに何でもっとはやく魅力にきずかなかったんだろ?って凄く思う





娘。を推し始めたのは





モベキマスでシングル出すってなった時唯一娘。だけ推してなくて




あわてて娘。の曲探してそれで「まじですかスカ」のLive映像みてはまりましたニコニコ




話を恋愛ハンターに戻して・・・




恋愛ハンターはガキさんのラストシングルです




MVの最後にガキさんが




















「モーニング娘。 大好き」












っていってるところは短い言葉だけど







ガキさんの娘。に対する思いが伝わってくるな~って  







オタ歴の短い僕でも思いました







ガキさんのいる間にLive行きたかったな~







ガキさんの卒業寂しい・・・・あせる






いまさらいったって意味ないね







ガキさん卒業まで頑張れ~





それじゃみんなバイぽん