選抜甲子園始まったよ~ | 高校球児がアイドルを応援してみた

高校球児がアイドルを応援してみた

アイドルと野球が大好きです
春から高校生です
みんな仲良くしてください

      高校入学が迫ってるのに全くいいことが無い今日この頃です




毎年僕が楽しみにしてる選抜甲子園がはじまりました~




1日目の注目は何といっても大阪桐蔭VS花巻東でした



桐蔭の藤浪はなにわのダルビッシュ




花巻の大谷はみちのくのダルビッシュ




ということで注目されましたが




僕的には花巻は大谷のワンマンっていうイメージがあり




打線は1番の大田と4番の大谷以外力負けすると思っていたので



どれだけ花巻らしい野球で藤浪を崩すのか注目しましたが




予想通り大谷のホームランと7番田中のタイムリーの2点だけでした




桐蔭打線が大谷を打ち崩すのは予想できていました



大谷の真っ直ぐの威力は藤浪にも相当しますが



変化球が高目に浮き長打を許してしまいした




大谷は夏までに変化球のコントロールを磨きたい所ですね




花巻東はもっと全体的に振る力をつければ夏は上も見えてくると思うので



頑張って欲しいです



なんか偉そうなこといってしまいましたが



これからもこういうkとを書いていきたいと思いま~す




それじゃみんなばいぽんニコニコ