恋人って | 高校球児がアイドルを応援してみた

高校球児がアイドルを応援してみた

アイドルと野球が大好きです
春から高校生です
みんな仲良くしてください

恋人は見た目何割、中身何割?ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中





今日はブログネタから書いてみようと思いますニコニコ



まあぼくは春から高校生なんですけどまだ恋人というか彼女できたことないんですよね



そんな僕は恋人は見た目3割中身7割くらいですね



まあ僕じたいが不細工なんで選べる立場じゃないんですけど



やっぱり見た目が良くても性格が悪いと付き合ってから一緒にいても楽しくないとおもうので優しい子がやっぱりいいですよね



まあ僕はダンスをしている子がタイプなんでまわりにはあんまりタイプの子が居ないんですよねぇ



僕の理想な子はダンスしてて髪型はショートかストレートで優しい子ですねぇ




なんで恋愛ハンターの娘。のメンバーの髪型はタイプど真ん中でした




みなさんは恋人は見た目なん割中身なん割ですかぁ?



コメントまってまぁすニコニコ




それじゃあみんなばいポンにひひ