光星学院の打力 鳴門の底力 | 高校球児がアイドルを応援してみた

高校球児がアイドルを応援してみた

アイドルと野球が大好きです
春から高校生です
みんな仲良くしてください

甲子園を目指している高校球児しょうたで~す






やっぱり甲子園を見るとほんとに甲子園行きたいな~っておもうなぁ





今日の試合は




健大高崎―神村学園

鳴門―作新学院

近江―光星学院


の3試合でした




1試合目は健大高崎が持ち前の機動力を生かし3-1で勝利しました

 




2試合目は3-3で迎えた10回表作新の4番高山がソロアーチを放ち4-3





ここで作新の勝ちが決まったかと思いましたが





10回裏の鳴門は1アウトのあとエラーでランナーを出しヒットとフォアボールで満塁に





ここで作新の大谷が三振を取り2アウト





しかし次打者の鳴門の7番日下が真ん中に入った甘い真っ直ぐを捉えレフトオーバーのサヨナラタイムリー!!アップ






作新は10回裏エラーでランナーを出してしまったのが痛かったですね





特に守備の上手いショートの石井のエラーだけあって切り替えが出来てませんでしたね




作新はとても力のあるチームなのでもっと力をつけて夏に帰ってきて欲しいです





鳴門は2試合連続のサヨナラ勝ち





後藤田投手も安定していて2番手の投手もいい真っ直ぐをもっていたので期待できますね






思わぬダークホースですね





3試合目は光星打線が15安打13得点の大爆発で13-1と勝利しました





3回に4番北条が満塁からのフェンス直撃タイムリー3ベースを放ち3点先制





5回には7番城間の3ランホームランも飛び出し一挙5点





その後も光星は打ちまくり13得点を挙げました




さすが光星打線ですね





上位はもちろん下位打線もよく振れてます





3ランホームランを放った城間が7番を打ってるのがほんとに不思議です





二桁番号の選手も凄く振れていました





打力では桐蔭と光星が頭抜けてるかなって思います




でもぼくは優勝は桐蔭だと思います





みんなの優勝予想はどこ?





コメ待ってま~す




それじゃみんなばいポンニコニコ