MG シャア専用ザク  | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日は仕事休みで、朝から


HG ザクウォーリアの塗装修正とすみいれ。
組み立てしてました。
なんとか、30日お披露目間に合いました(^_^)v

6月で今年完成品2体目(^_^;)

そして、今日。
バンダイスピリッツから、7月の再販日。
一般公開控えるようにと通達ありましたね。
4月の再販から、さらに酷い状況見て。
先週、連休で朝ヤマダに行きましたが。
バックから、カートン出ると群がり。
また、違う商品がカートン出ると群がり。
この繰り返し(^_^;)
俺もスタークジェガンあればと待ってたが。
この光景見たら、買う気無くなり(^_^;)

そして、昨日から


毎年恒例ジオン公国祭り。
シャア専用ザクをちまちま、作り出しました。
公開は8月15日だが。

GUNDAM NEXT FUTURE。
静岡で8月4日にリンプラ2期生来るらしく。

これは行かねば!
というわけで、今年2回目の静岡行き決定!
それまでに、完成させます。



定番のヘッドの肉抜き穴埋め。


スパイクアーマーをプラ板で尖らせて。

フレームを組み立てれば、外装はヤスるだけだが。

MGザクといえば、あのパイプだわ(^_^;)

明日は直帰して、フレーム進めます。