そして、再び 君に出会えたなら その瞳を 孤独にさせはしない | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今回のバンダイさんの再販出荷日公表は、一般ユーザーにはしないでとコメントありました。 

これに関して、俺は仕方ないと思います。 


まず、土日のベースの整理券。

金曜日営業終わり、入口で列び開店まで待つ。

ゴールデンウィークには、朝5時から整理券配布とか。

地方民の人からしたら、行って入れない。

これは、ガンベのスタッフのせいではなく。

1部の客の行動で、整理券配布から抽選入場へとなったと思う。

しかも、行けば殺伐とした雰囲気。

ゆっくり見て買い物?

コロナ禍前はゆっくり見て買い物できたが、今はね(-_-;)


昨日、仕事帰りにベースに行ったが。

MG ドムは入荷してなく。

ベースの店員さんと今回の再販出荷日公表しないことについて聞いたら。

店員さんは怒ってました。

1部の客のおかげで、早朝から整理券配布したり。マナー守らない客によって、買いたい人に行き渡らない。勘弁してほしいと。


そして、今日リン友さんからMGドム入荷を教えてもらい



無事購入(^_^)v


その時、一緒に



HGUC V2アサルトバスターも購入。

引っ越しして、業者にパーツ無くさられ。壊され、悔しくなった。

昨日、リン友さんと行動して売ってたが。

買わなかったが。


今日、売り場で見て。

作り直したい。

リンプラ東京公演には、好きな機体を持って行きたい!

ちなみに、MG V2アサルトバスターはもう少し先かな?

技術的、塗装技術、自信ついたら作る。




ランナー11枚。

アサルトかバスター、アサルトバスターの選択のキット。

V2はアサルトバスターも含めて、HGUCは3回作っているので。

気をつけないといけない所も把握している。

リンプラ定期公演あるから、本格的に製作するのは7月。


再販に関しては、あとはMG V2ガンダムとHGUC Vガンダム。

MG Vガンダムは来年再販してくれたらいいが。

プレバンのシャッコーとガンブラスターも再販してほしい。


どんだけ、Vガンダム好きなんだろう。