HG ザクウォーリア 塗装追い込み | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

急遽、発表された



リンプラ定期公演。

夜公演なので、棚卸しですが。

15時半まで終わらせれば間に合うので、チケット取りました。



目指せ!30日お披露目!
なんですが


咲菜ちゃんSHOWROOMでもコメントしましたが。
咲菜ちゃんザクウォーリア製作のため、アキヨドでザクウォーリア購入。
翌日には売り切れてました(^_^;)

しかし、いまはさらにエグくなりましたね。
4月からMGの再販もかなりしてますが、今日朝ヤマダに行ったら。
再販待ってる人でイパーイ。
バックから出てきて、棚に並べてたらすぐ手に取る。

ガンプラの再販は、MG ドム、サザビー、V2ガンダム買えればいいやになりましたね(^_^;)


ビーム突撃銃はネイビーブルー80%+ホワイト20%で作り。吹きました。


ここにきて、太腿やシールドに埃付着やキズ発券。
ヤスって、サフ吹きました。


20年前の塗料もなんとか使えてます(^_^;)
ガンダムカラーって、ほんと便利よ。


関節はファントムグレー。


明日はすみいれ。

EGガンダムも塗装待ちだが、リアルタイプにするか。G3にするか。
いまだ悩んでる(^_^;)