いましかない!これを作るには! | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

いま、ザクウォーリア製作。

ハセガワバルキリーは、パーツ紛失で止まり(^_^;)

EG ガンダム フルウェポン。

サフ吹いて、塗装悩み(^_^;)


そんななか!




来月27日!

量産型リコ−プラモ女子の人生組み立て記−


3期!


今回のテーマは家族!

もち!



今回もやっさんでるし。

語録期待しちゃうよ!


で、Blu-ray1と2を今月来月と買うと決めており。

(ってか、やっとですよ。引っ越しあったから)


ほんとはね、スコープドッグかダンバインかバイファムかと悩んでたけど。


ご開帳しちゃうよ(・・?



昨年12月に届いて、押し入れというマウンテンサイクルに眠らせてた!


HG 量産型リコ専用ザク!


だけどね、私塗料はラッカー使ってるから



サーモンピンクはガンダムカラーピンク2を代用できるが。

ペールグリーンはどないしよ?

フォビドゥンガンダムの薄いグリーン使う?


モノアイはシールなんで、Hアイズ使います。


でも、このザク。

余剰パーツ、多いんだよ(^_^;)


 

 

おいっ!Amazon。

めちゃくちゃ高くねぇかヽ(`Д´)ノプンプン