リベンジ 1/72 ハセガワバルキリー | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

ホビーショーから1週間。

月曜日はぐったりしてました。

でも、来年も静岡ホビーショーは行きます。


バンダイブースやホビーショーに来たんじゃないポストもあり。ちなみに、ああいう発言はリンプラメンバー見たら悲しむよ。推しにたしかに会いたいのはわかるが。

静岡ホビーショーは長い歴史あるし。

俺も前から行きたかった。

リンプラが呼ばれるようになり、今年は去年ヘルニア再発で行けなかったから。今年は静岡に住んでる友達やリン友に会いたいのもあるし。

なにより、1年1度の祭典。肌で感じたい気持ちが強かった。

ほんとは、リコザクやろうとしたが。やめて。





先週の木曜日にアキバのヨドバシにたまたまタイミングよく入荷してたから、マックスファクトリー バトロイド VF-1J買いました。

今週発売のホビージャパンがマクロス特集だから、リンプラの梢卒終わったら製作します。


ちなみに、リンプラ全国ツアー。東京公演、昼公演はVIPで取れました。

夜公演は翌日仕事だから、諦めました。


さらに


Xにもポストしましたが、久しぶりにアーマーモデリングも購入。
エアブラシ特集でもあるが、東雲うみちゃん表紙だから買ったのは内緒(。>﹏<。)

かなり、話しが脱線しました(^_^;)

少し、片付けしたり。気持ち整理したら


ハセガワバルキリー、リベンジしよう。


パーツ紛失やカルトデカール、1つ紛失したので。
パーツ請求するなら、ハセガワバルキリー1個パーツ取りに買ったほうが安い(^_^;)

ヨドバシやビックカメラにはまだ在庫あるし。
26日アキバ行くから、買おう。
VF-1Jで組み立ててますが、実はマックスファクトリーのファイター。予約したんだよね(^_^;)

ま、並べて比べて見ます。

K7が1つ紛失してるので、プラ板で作り直してもいいが(^_^;)

コクピットのデカールもね(^_^;)


そして、合わせ目がなかなか消えない脚部。
180番からヤスリがけして、サフ吹きしたが


う〜ん、隙間出来てる(^_^;)

夏までには、完成させたいですね。