HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ リタッチ | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先週、なんとか完成したビルドストライクガンダム。

帰宅して、日曜に改めて見たら・・・


う〜ん(´ε`;)ウーン…


ビルドブースターが納得いかない



そんなわけで、修正しますm(__)m



やはり、マスキングした部分が塗装塗りきれてないので。

ブルーの部分を吹き直しました。



ビルドブースター本体もすみいれ忘れてたり(^_^;)

ホワイトの部分がはみ出てたりと(^_^;)




ウイングもすみいれして、トップコート吹きます。