HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ 間に合う? | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先週の連休から、塗装のピッチあげてますが。

火曜日から、咳が出てくしゃみ止まらず(T_T)


しかも、今日は37.1度まで体温あがり(T_T)

明後日のファンミのため、明日は仕事終わったら病院に行きますm(__)m



いよいよ、バルキリー以来の完成品(^_^;)


今日は塗装修正して、すみいれしました。
反省点だらけですが、スーパースムースクリアでごまかします(^_^;)


リアビュー。
バーニアとか筆塗り(^_^;)
そして


武器は完成してます。

最大の難関、ビルドブースター

すみいれして、塗装修正。
ってか、これ塗装するには難易度高いよね(^_^;)
HGでも(^_^;)

だが!

ウイングのブルーの塗装修正しないといけなくなった(^_^;)


完成披露は



明後日、LINKL PLANET ファンミーティングでm(__)m

ってか、ビルドブースター間に合うの?