HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ 3日間の成果 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

あなた、リンプラのファンミまで1週間切ったけど。

間に合うの?


休みが次は木曜日。

この日まで、すみいれ塗装組み立て終わってないと\(^o^)/オワタ



昨日一昨日、再販探しに行ったが。

作業はしてるよ(^_^;)



まず、ブルーを吹いて



モンザレッドを吹き直して



ホワイト吹き直して。

ヨッシャー!と思ってたら



夜中トイレに行く時、製作スペースに激突(-.-;)

アンテナ折れた_| ̄|○


だが、心配するな



パーツ取りで購入した、予備のビルドストライクガンダムからパーツ拝借。

フラッグ落として、夜中にヤスリでシャープ化。

パーツ洗浄して


今朝、塗装したぜ( ´∀`)bグッ!

ビルドブースターのマスキング剥がしたら・・・


おいっ!はみ出てるじゃないか(^_^;)

吹き直し〜(^_^;)


グレー吹き終わったかと思ったら、アンクルガードのグレーが(T_T)
とりま、シールドや関節組み立てるかな?

最近は炊きたてご飯に納豆が美味いんだよ😋

明日から直帰やな(^_^;)