機動戦士ガンダム SEED FREEDOM | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

引っ越しして、1ヶ月経ちました。

火災保険も25日に支払い、まだ雑誌とか片付けてませんが(^_^;)

なんとか、プラス生活になりそうです。


クリスマスや本店勤務あり、製作はぼちぼち。


今日は横浜ガンダムでもと思ったが、来年3月までなら。

来月にでも行けばいいか(^_^;)


なら


朝、映画館に行き。
来月劇場公開(ってか、発表から20年)の機動戦士ガンダム SEED FREEDOMのムビチケ買ってきました。

ガンダムファンクラブ入会してましたが、退会しました。
年会費10000円で、恩恵がね(^_^;)
映画のムビチケもらえるのはありがたいが。

そして、昼にヤマダで4月から6月のバンダイの新製品予約したり。
久しぶりにDMMの再販祭りでだいぶ予約できました。
ガンダムベースで再販購入してもいいが、簡単に行けませんしね(^_^;)

さて、映画のSEED。
展開どうなるのやら。