HGBF ビルドストライクガンダムフルパッケージ  | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

引っ越しして1ヶ月。

まだ、模型雑誌とか片付けてませんが(^_^;)

ユニットバスにも慣れてきましたよ。

寝る前にシャワー浴びて、ベッドにGOの生活にもね(^_^;)

そして、久しぶりに元旦休めます。

だが、飛び石連休(^_^;)


クリスマスやヘルプ勤務でなかなか製作進んでません(^_^;)

肉抜きの部分に、エポパテで埋めて。
数日経って

デザインナイフとヤスリで修正。
小さな穴は、パテ埋め

頭部の合わせ目消しました。

ビルドブースターと大型ビームキャノンの接続部の肉抜き処理はうまくいきました(^_^)v

ビルドブースターは、後ハメ加工は厳しいので。
塗装して組み立て。
明日は、孤独のグルメ見ながら年越しモデリングかな?