久しぶりに夜のガンダムベース東京 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

一昨日、仕事早く終わり直帰して。

休んでたら・・・



ガンダムベース



ムーンガンダム再販入荷とXで見て。

ガンダムベースのホームページ見たら、在庫あり。



発売日に始発で買ったが、諸事情で泣く泣く手離してしまい。

本来なら、来週のMGSDフリーダムガンダム再販日に行こうとしたが。


17時過ぎに家を出て、ダイバーシティに(^_^;)


PayPayクーポンが25日まで何回も使えて、5%還元もあるが(^_^;)


18時過ぎにダイバーシティ到着。

さすが、平日。

すんなり入れた(^_^;)


デンドロビウムあったが、聞いたらかなり売れてるらしい(・・;)


無事にムーンガンダム購入。
リアルタイプカラーのマークⅡとドダイ改も。

そして、ポイントも500近くあったので。
何回目のHGUCゴールドガンダム交換(^_^;)

次は1000貯めますか。
買いたいのそんなにないが(^_^;)


外に出て、22日オープンのガンダムベース東京アネックス。
ガンダムカフェ跡地が、こうして復活するとは。

久しぶりに夜のユニコーンの演出。

19時の演出だけ見て、帰宅。

20時半に家に着き、食事してシャワー浴びて就寝。
ユニットバスは沸かせないから、風呂好きな俺にはキツい(^_^;)

25日、本店勤務だが。
行けたらかな?
ガンダムベースは。