メリクリンプラと打ち上げ | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日は


これが、ほんとに今年のリンプラリアルイベント最終。
運良く、チケット取れて。
整理番号70でしたが。
1時間のライブ。
1期生全員と2期生からは佐藤咲菜ちゃん。

推しが出るから行きたかったのもあるのよ。

場所は秋葉原Cosmic LAB。

3月から始まった、11daysの初日に比べたら。いまここでのリンプラライブは箱が狭いのもある。

リンプラの曲は3曲に、クリスマスソングという構成。

見知った人もいるし、新たに知り合った人もいる。
リンプラ界隈は優しいよ。

今回は物販は手は出せなかった。
引っ越しと新生活でかなり出費したし(^_^;)
今月になれば、少しはまた貯蓄貯えるかと(^_^;)

特典会のチェキも最初は推しだけにするかと考えたが。
今年はリンプラメンバーに話したり、助けられたり。
感謝しかないので。
グループを。

「ポーズどうする?」
「どうしよっか?」
みやななが「Lにしよう!」

でリン友さんの声を聞いたあんどぅーが「ひろあきさん、マスク外しちゃえばって」

マジか(^_^;)

撮影して「いつもなら、作品持ってきてたが。引っ越しでバタバタして出来なかったから。
年明けのライブかハイパープラモフェスにいま製作しているビルドストライク持っていく」と。 

SHOWROOMでメンバーにも俺の引っ越し話してるから、納得してた。

そして、リン友さんと会話して。
食べに行こうと。
俺のおすすめ定食屋が、閉まってたので。

居酒屋銀だこに。

かなたさんと石川さんとワッキーさんと俺の4人で。
模型談義したり、リンプラのこと話したり。

みんな年齢近いから、話しが弾み。

みんな、翌日仕事だから。早めに退散(^_^;)

こういうこと出来るのは、嬉しい(≧∇≦)b

さて。


ビルドストライクガンダムですが。
肉抜き埋める箇所を確認。

接着したり。ヤスリがけしたりです。
来年1月13日にカオガトウダイというライブにリンプラ出るから。そこまでには形にはしたい。
間に合わなければ、まだ日にち発表されてないが。
来年のハイパープラモフェスに完成させたい。

12月17日 メリクリンプラ
セトリ

1 Days of Birth
2 SIGNAL
3 めちょソロ WHITE BREATH
4 ジングルベル 
5 みやななソロ メリクリ
6 サンタさん
7 Te to Te