息抜きに横浜ハロを作る | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

オリジンガンダムはまだパーツが届かず(^-^;


MG V2はコアファイターで進まず(^-^;


部屋の積みを見たら


買いすぎだろ( ̄▽ ̄;)


かなり、整理しましたm(__)m


で、今朝何を思ったか


前に横浜ガンダム見て買った、こやつを作ろうと。
朝から、久しぶりにハロを作るわけですよ(*゜д゜*)


簡単にと思ったら、タッチゲートだが。
やはり、ゲート跡は出るもので( ;∀;)

パーティングライン処理もして、午前中にパーツ洗浄。

乾かして、サフ吹き。

夕方に

ホワイトとブラックだけ吹きました。


が!


ちと、周りの塗装が納得いかん!

なわけで、明日帰宅したら吹こう。

本体のブルーも作らねば(^-^;