横浜ハロ 完成しました | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

MG Vガンダムを塗装した時、ホワイトの塗装が反省点だったので。

急遽製作した、横浜ハロですが。


昨日、帰宅してブルーの色を作り塗装。

組み立てて、雨がやんだのを見計らってつや消し吹いて


シール貼って、完成しました。

やはり、塗料の薄めすぎやエア圧とか我流ではいけないのを感じましたね( ̄▽ ̄;)

吹きかたもですが(^-^;

このハロの塗装を活かして、オリジンガンダムの塗装しますm(__)m