みんなでRX-78を作ろう パート3 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

MG Vガンダム完成してから、モチベがあがったりさがったり。

先週


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ見てきました。
仕事なのに、0時に座席確保(--;)

パンフレットと富野由悠季と宇宙世紀購入。

2日目はムビチケ使い


一般発売まで待とうとしましたが、Blu-ray買いました(^-^;

ってか、見たら買うわ(@ ̄□ ̄@;)!!


フィルムは、ミハルとランバ・ラルでした。


さて、ラクス子さん企画のみんなでRX-78を作ろう。

土曜日にサフ吹きましたが。

足首とかヒケが消えてなかったり(^-^;

パーティングライン残ってたりと(^-^;

C面処理とかしたら、何回サフ吹いただろう(^-^;


脛もね(^-^;


バルカン砲、片方折れてたので。


先週パーツ請求しました。
来月頭にパーツくれば、いいかな?

梅雨入りしたので、なかなか塗装できない(^-^;