MG V2ガンダム Ver.Ka 制作開始 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

日曜日から始めました。


購入したのが、2016年12月。

5年半寝かしてます( ̄▽ ̄;)

まずは、コアファイターからと

今日休みでしたが、そんなに作業してない(^-^;


コアファイターは1パーツで成形されてるのが多くて。
パーティングライン出るので、ひたすら400番から1000番までやすりがけ(^-^;


ABSパーツにもパーティングライン出るので

ここは、クレオスの匠のヤスリを使います。

これ、ほんと使いやすいですよ。

コアファイターはV 2も2機付属しますからね(^-^;

自分が一番MGで発売してほしかった機体。
いつも以上に気合いが入りますよ(^-^)v