MG Vガンダム Ver.Ka 完成しました | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日、修理に出してたスマホが戻りましたが。

修理前に何も言わず、保護シールは破棄されました💢💢💨

ソフバンの店員は最近は契約優先ですか?

しかも、契約内容把握しないで勧めたり。


さて、Twitterに日曜日の夜あげましたが。


発売購入から、12年。
ようやく、完成しましたよ\(^-^)/
2ヶ月間、完成品なしでした(^-^;

MG Vガンダム Ver.Ka。
ビームライフルで挫折して、何度か制作再開しようとしましたが。
ABSフレームに怯えたり。

昨年末に再開して、今年はVガンダムメインに制作しました(ガンイージありますが)

デカール貼りに1ヶ月半かかりましたが。

剥げてしまったところもありますが( ;∀;)

やっと完成しました。


ヘキサはコアファイターにしてます。
あと2個ありますから、MG Vガンダムヘキサの制作も視野にいれてます。

関節やフレームは割れてません。
変形合体は怖くて出来ません( ;∀;)
あと、指が外れやすいですね。
それと、関節は結構キツイです。

赤は筆塗りです(^-^;

そして、ビームサーベルアクションも出来ます。

放送当時、HG Vガンダム制作しましたが。
その時の感動と同じでしたね。

いま、MG V2ガンダム制作してますが。
自分の中でやっぱり、一番好きなガンダムシリーズのMS制作してるのが楽しいです。

人にこれ作れとか言われても、義務感しかありません。
模型って、自分の作りたいのを作るのが模型って趣味ではありませんか?
あと、フォロワー気にしてる人いますが、その中で何人関わってますか?
なんか、おかしくない?

話しがそれましたm(__)m
MG コアブースターも航空機テイストで、制作してみたいですし。コアブースターも2個ありますしね。

V’Dash ガンダムもアサルトバスターもありますし。旧キットもザンスカール側のMSもありますから。
まだまだ、Vガンダムシリーズで楽しめますよ(^-^)v