MG Vガンダム Ver.Ka トップコート | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)


今日は仕事早く終わったので、直帰。

2日間、ヘマばかりだったし(  ;∀;)




ネコの手をつけて

スーパースムースクリアーを吹き付けました。
明日は午後から雨みたいですからね(  ;∀;)

午前中に食料とか買い出しに行かねば(^^;


久しぶりにヘキサヘッド。
変形させると、まだ怖いですね((( ;゚Д゚)))

ABSフレームというのもありますが(^^;

次は水曜日休みだから、いよいよ完成です。
購入してから、12年経ちますが(^^;

でも、デカール少し剥がれたりしましたね(  ;∀;)

これは、次にVガンダムかV'Dashガンダムの制作の課題ですね。

次は


MG V2ガンダム Ver.Ka作ります。
ミンキーモモは?と言われそうですが(^^;

今年はHGUC V2ガンダム。ガンイージ。と完成させてますし。
Vガンダムの次は、これかなと。
コアブースターもありますが(^^;

ABSに対しての恐怖も前よりないし。
好きな機体を作りたいからもあります。
今年はVガンダムメインで制作したいというのもあります(買ってるのは、色々ありますが(^^;)


ホビージャパンの作例見ながらですが(^^;

3月号は変形オミットさせての作例ですが。

2月号には「ギミック満載でいまのHGUC3個分作ったと思えば」と書いてありました(@ ̄□ ̄@;)!!


さらに

光りの翼も使います。
アクションベースも付属してますしね。

明日はヨドバシかヤマダに行って、塗料とスペアボトル買ってきますわ。