MG Vガンダム Ver.Ka デカール貼り終わった | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

久しぶりの平日休みです。

昨日は仕事帰りにヨドバシとヤマダに行きました。

再販は予約してあるのを買いましたが、予約してないMGは欲しいのありましたので。

近く買うわ(*゜ロ゜)


さて、制作開始から12年経ちましたが。


MG Vガンダム Ver.Ka。
今月中には、完成させたい!

2ヶ月完成品ないのでね(^^;

焦って完成させても、意味はない。
Ver.Kaは、クロスボーンガンダム以来の制作なのですが。
デカール貼りに1ヶ月かかるとは、思いませんでした(  ;∀;)


このABSフレームにも、デカール貼る箇所ありました。
今回はABSは割れたり、ヒビが入らなかったです。
プライマー吹くのがいいとか言われましたが。
自分は瓶サフ1200を吹いて、一週間しっかり乾燥させました。
塗装もグレー吹いたら、一週間乾燥させて。
組み立ても、はまらないパーツも無理矢理力任せしないようにはめたり。
やはり、腕や足。コアファイターのギミックには、感動です。


ブーツもデカール貼り終わりました。

ちなみに、ガンダムデカールは普段は予備あるのですが。
Vガンダムには予備がなかったです(^^;

日曜日にスーパースムーズクリア吹いて、乾燥したら。
最終組み立てにいきます!

ビームサーベルとビームシールドに試したいことしたいから、日曜日ヤマダに行こう!