ガンダムベース東京再開 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

緊急事態宣言も今月20日まで延長。

さすがに、映画館や百貨店は再開しないと。


昨日、ガンダムベース東京再開のニュース。

ただ、土日祭日はしばらくお休み。

いまの状況では、しかたないかな?


仕事もいつもの時間に終わったので、東京テレポートに。


そして・・・・・




お台場よ!私は帰ってきた!


4月24日に行って以来、久しぶりのガンダムベース東京。



いま交換出来るのは、350ポイントのHGUC ガンダムメッキバージョンだけ。


Wや

SEED商品展示されてたが。

何気にペーネロペーのクリアは欲しかったりする。

ハサウェイ、今月11日公開。
仕事終わったら、行こうかと。
Blu-rayは、セブンネットで発売されたら予約しよう。

エフェクトセット、ガンダムベースに売ってたわ。

発売日にヤマダで買いましたけどね(^-^)v


MG F90のミッションパックもだいぶ発表されたが。


お願いします🙇⤵️
MG F90Ⅱ IType、再販してくださいm(_ _)m


ペインティングルームとビルドルームはしばらく、開放されないが。

EGの作例見れたから、カラバリとかやりたくなったわ。


横浜ガンダムの本、発売されるが。
けっこうな値段(^^;

来月、月末に行けたら横浜は行きたいね。


ユニコーンの演出は中止(  ;∀;)

ガンダムカフェやトレーラーーもまだ、営業再開してないし。
ダイバーシティの吉野家とかも営業してないし。
マックは営業してたわ(@ ̄□ ̄@;)!!


久しぶりにユニコーン拝めたわ。


今日の買い物は


横浜のハロ


HGUC リアルタイプ ガンダム。

REVIVEガンダムベースだが、水転写で再現出来る。
次行った時はグフかな?

そして、今日のお目当て



フミナパイセン!
ガンダムベース商品で、先月の新商品で一番欲しかったやつ。


説明書は発売してたのに、モノクロのが付いてた。

ってか、普通にフミナ再販してよと思うが。

しないだろうね(  ;∀;)

ガンダムデカールも欲しかったが、泣く泣く諦めました。

次は月末か来月頭かな?