今日のREVIVE ガンダム | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

東京のコロナ感染者、増えすぎ。
週末にも一都3県に緊急事態宣言発動。

仕事帰りは直帰。
休みの日は、よほどのことがない限りはSTAY HOME。

家庭での感染が多いみたいだが、家に帰れば1人は俺( ;∀;)


早く仕事あがれたが、電池(会社の秤にに使う)買いにと思ったが。

休み明け、異動してきたのがまたしても仕込みミスり💢💢💨
計算違うし💢💢💨

精神的肉体的に疲れたので、直帰。

疲れたと言って、少し塗装タイム(;゜∇゜)


赤と黄色の下地に、クールホワイトを。

ブルーをガンダムカラー・フォー・ビルダーズのガンダムブルー アニメVer.を。

2日おいたら、また吹くつもり。


黄色もガンダムカラー・フォー・ビルダーズのガンダムイエロー アニメVer.を。

ハイパーバズーカはグレー一色のREVIVE。

やはり、アニメのように白とグレーで塗り分けたほうがいいかなと思ってたり(^-^;