REVIVE ガンダム サフ吹き | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今年最初の休みです。

今日は洗濯して

今年横浜ガンダム行くのもありますが、テレビシリーズのBlu-rayを全話見ようかと。

いま「戦場は荒野」まで見ました。


朝から、見ながらネコの手

意外にパーツ数あるよね(^-^;


1200番のサフを

0.5ミリダブルアクションで吹きました。

年末にエアブラシ、かなりメンテナンスしたから。
調子がいい。

さて、傷チェックしますかな。