REVIVE ガンダム 2層目 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

毎朝、不安の出勤。
退勤しても、自転車通勤だが。
不安でしかない。

金曜日に発動濃厚の緊急事態宣言。

2月3月に当選した、横浜ガンダム。
諦めるしかないかな。
3月31日まで有効だが。

帰宅して、少し休んでREVIVEガンダムの塗装。

イエローはほんと難しいね。
完全に乾かしてから、また吹きます。

逆にブルーはいい感じになりました。

明日か明後日は本体のホワイト吹こうかな?