フリーダム今度こそ再開? | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

完成品をあげる前に久しぶりの製作記(@ ̄□ ̄@;)!!

昼前から、モチベあがらなかったHGCE フリーダムガンダムの製作再開しました。


肩のパーツですが、ピンを切り

このように、塗装したあとにはめれるように加工。


顔は後ろとメインカメラの上のピンを切り。
頬のパーツをヤスリかけて、薄くして


恒例の後ハメ加工(^-^)v

基本工作は怠りませんm(_ _)m

パーツ取りしたけど、足の裏やリアアーマー。
フロントアーマーの肉抜き穴・・・


埋めてない(^-^;

次は水曜日休みだから、そこでパーツ洗浄。

ドライセンの塗装より先にフリーダム塗装しそう(^-^;