MG ZZガンダムヘッド完成 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日明日は仕事休みですが、寝て起きての繰り返しでした。

ちょいと、ガンダムくじのダブりがあったので。
雨降って、湿度高いのに塗装しました(@ ̄□ ̄@;)!!


ZZガンダムヘッド。
まだ、トップコートは吹き付けてません。
クリアパーツのメインカメラは、下地ブラック。
スーパーシルバーにクリアグリーンを塗りました。

( ̄0 ̄;
なぜか、すみいれのはみ出し(@ ̄□ ̄@;)!!