SDCS 塗装 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日は2回目の検定。
なんだかんだで、合格。
来月3回目の検定が合格すれば、自分の今年の夢が叶います。

今日は休みでしたが、ぐったりしていて。
会社から他店急にヘルプにと言われましたが、体調優れず。用事もあったので、断りました。

昼前に。


前回の製作会で組み立てた、SDCSクロスボーンガンダムとウイングガンダムゼロEWをネコの手差しましたが。

30分かかり、飽きた(^-^;
少し昼寝して


1200番のサーフェーサー吹きましたが。

薄めすぎたのか、あまりのらない( ;∀;)

塗料1に対して薄め液2なんだけど、サーフェーサーは1対1でいいのかな?


ガンダムカラー ホワイト5を吹いて


ガンダムカラー レッド1を吹きました。

一部筆塗り。

土日休みだから、完成かな?

ってか、ドライセン。
はよ完成させねば(^-^;