SDCS ウイングガンダムゼロ EW完成しました。 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

雨の日は塗装してはいけないのがよくわかりました( ;∀;)

昨日の朝になんとか完成しました。


秋葉原工作室で製作した、SDCS ウイングガンダムゼロ EW。

イエロー部分は、ゴールドにしませんでした。
使用した、ガンダムカラー。

MG ウイングガンダムゼロカスタム用ですが、グレー18がカピカピになってました( ;∀;)
グレーはニュートラルグレーです。

羽とかパール吹き付ければよかったと( ;∀;)

胸のクリアパーツの裏はスーパーシルバー塗ってます。