土曜日のお買い物 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

久しぶりに豊島工芸に行ってきました。

相変わらず、お宝はたくさんありました。
アオシマのダイターン3やダンバイン旧キットとか。

俺が見つけたのは


ま、マ、MG Vガンダム Ver.Ka!
し、しかも!
スペシャル外装パーツ付き(o゚Д゚ノ)ノ

おじさんは「いつでもあるから」とおっしゃってましたが。

給料日きたら買いますと言いつつ・・・・


購入しました(*/□\*)

これで、MG Vガンダムは3体。
V'Dashは2体。

コアブースターは1機。


どれだけ、好きなんだか(*/□\*)