HGUC V2ガンダムは牛歩です(^-^; | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今週は急にヘルプ先変更や売り出しで、時間が(--;)

仕事あってからの趣味ですからね。
昨日は早くあがれましたが、気がつけば寝てました😪

V2はというと


プラ板で塞ぎましたが、納得いかないですね(--;)
やはり、1センチのプラ板で塞げばよかったかな?



肘関節は流し込みの接着剤使いましたが、そこそこ合わせ目は消せました。


ビームライフルは合わせ目消しただけ(^-^;

明日は早くあがれたら、肉抜き穴埋めますわ。

17日に出せればいいや(;゜∇゜)