Best of your GUNPLA in 令和元年に向けて | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

Twitterで呟きましたが、ガンダムベース東京のコンペティション。
Best of your GUNPLA in 令和元年に参戦します。

締め切りが来月30日。

時間が厳しいです(^-^;

仕事も休みの日は検定があります。


弱音吐いてる場合じゃねぇ!
時間は作るものだ!

なげぇ~前置きはさて置き。


HGUC V2ガンダム。

過去に作ってます。
筆塗りやで(^-^;

Vガンダム好きな俺には、このコンペティション。この機体しか考えれませんでした。

ただ、作るだけではつまらない。
ハードルあげてどうする(^-^;

色々試したいこと、やりたいことをやります。

まずは

このミノフスキードライブ。

なんで空いてるのよ(@ ̄□ ̄@;)!!


0.3ミリのプラ板で埋めました。

だが!

鬼門その1。

この肉抜き穴は恒例のエポパテでなんとかなるが


鬼門その2
リアアーマーとフロントアーマー( ;∀;)

前回は根性でエポパテで埋めたが(散々な結果になりましたが( ;∀;))

リアアーマーはプラ板で塞ぐしかない( ;∀;)

目指せ!来月17日納品です。