TAMASHIINATION 2019 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

毎年恒例のTAMASHIINATIONに昨日行ってきました。




ベルサール秋葉原から、無料ゾーンから回りました。
量産型ゲルググのファーストタッチしてたわ。



ア・バオア・クー再現。

無料ゾーン入ると、仮面ライダーは入場制限されてた(@ ̄□ ̄@;)!!

平成ライダー、勢揃い(@ ̄□ ̄@;)!!


ゼロ1も展示されてたわ。

ビバップあったよ\(^-^)/
このアニメ、20年前とは思えないほどいま見ても色褪せないよね。

バンダイホビーと

SHFiguartsがコラボして


こうなるらしい(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、UDXに。



今年のテーマは、可動、合体、変形みたい。

いつもなら、撮影はここまでなのだが。

今年のUDXは会場内撮影可能(@ ̄□ ̄@;)!!

これが、後に惨劇になるわけなんですけどね( ;∀;)


Hi-METALR
ウォーカー・ギャリア。

積んでる1/144 ギャリア、どこかのタイミングで作りたいね。


D-1

エルガイムにバッシュ

レイズナーとザ・カール

VF-1Sに偵察型リガード

VF-X4


ダンバインに

ガサラキ

キング、キング、キングゲイナー♪

なんか、今日までコラボカフェかでカード貰えるみたい。


ストライクバルキリー。
ミサイルとか別売りなんですけどね(^-^;

マクロスプラス。

デュランダルバルキリー。
上のモニターで河森監督がバルキリーについて、語ってたわ。


愛・おぼえていますか?から35年。


10万円 νガンダム。

このディテール。


フィン・ファンネルが3万円(@ ̄□ ̄@;)!!

これを参考に積んでるMGとRG作りますか?(;゜∇゜)


い~でお~ん!


ボルテスファイブは見たいですよ。
コンバトラーVもね。



0083も充実したラインナップ。

センチネルから、ネロやネロトレーナー。


FAZZ


バーザム。

アムロ専用ディジェ。

見応えはありましたが、今回マナーの悪さが目立ちました。
ぶつかっても、謝らない。
横から割り込んで撮影したりと(--;)
外国人も来場していましたし、荷物がぶつかったりと(--;)

次は来春ですね。