令和コンペティション提出 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

最近、仕事が忙しくて(検定とかで。いいことなんですけどね)模型する時間ありません。

しかも、今朝。寝起きで洗濯機かけたら。
排水ホースを指し忘れて・・・


部屋が水浸し( ;∀;)
フローリングの部屋だから、水掃いてなんとかなりましたが(^-^;
これで、寝室だけ大掃除すりゃいいやになりました(笑)

アパート更新したりして、いざガンダムベース東京に。


V2は間に合わないので、HGじゃねぇよ!
どうすりゃHGに見えるんだ!
MGザク納品してきました。

ガンダムベース東京の人に「カッコいい!いい出来ですね」と誉められました( ´∀`)
まだまだですよ。


参加賞は安定のステッカー(笑)


彩色された、MG FAZZ展示されてました。
2月はこれだけかな?


SDCSのシャア専用ザクは欲しいかな?


プレバン。スレイブ・レイスよりビギナ・ゼラが欲しかったりする。


3月予約のGMスナイパーカスタムが昨日で予約終了( ;∀;)

4月申し込みあったら、申し込みます。


アヤメさん買おうとしたが、なんかね。

MG Vガンダムデカール買いました。

ガンダムカフェも行ったけど、ウエハース3もコンプしたし。
飲み物も飲む気になれず( ;∀;)

次は来月かな?

年内ラストは夜行きます。