今日から | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

Twitterにも呟きましたが


去年購入した、0.5ミリノズルドロップ式ダブルアクション増設しました。

ってか、あんた。すぐ付けなさいよ!とつっこまれそうだが(゜o゜)\(-_-)

なぜかというとですね

瓶サフ使ってみたかったのよ。
缶サフをいままで使ってましたが。
ちなみに

なぜか、4本もストックしてるぞ(@ ̄□ ̄@;)!!
アホか、俺は(@ ̄□ ̄@;)!!

MG ザク Ver.2.0に瓶サフ使ってみましたが、エアブラシ塗装と同じ。細かいところまで吹けるんですよ。当たり前だ(^-^;

缶サフだと、希釈しなくてすみますが。
圧力調整できませんからね(^-^;

とりあえず、4本使い切るか?
瓶サフと併用して使うか?