やはり、缶サフは難しい( ̄~ ̄;) | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は休みでしたが、午前中は掃除したりと(--;)

前回の休みで、MG ザク Ver.2.0の内部フレームは瓶サフ吹いてグレー吹きましたが。

今日は

缶サフ1200を残りのパーツ吹きましたが。
やはり、缶サフは圧力が強いのと。
エアブラシ塗装みたく、細かいところまでうまく吹けないですね( ;∀;)

あと4本あるから、なんとか使わないと(--;)


そして、ファントムグレーとか吹きました。

次の土日の休みで、内部フレーム組み立てしたいが(--;)