憧れの人 | 大原眼科 ベリーちゃんのブログ

大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^V^*)

こんにちは!kです。


私の娘は大谷翔平選手の大ファンです。

野球が好きというよりも大谷選手の人間性が好きみたいです。

全国の小学校へグローブを寄贈したり、能登半島地震の被災地に寄付をしたニュースを見ると『顔もイケメンだけど、心はもっともっとイケメン』

と言っています。

娘の小学校にも大谷選手が贈ってくれたグローブが届き直接触ることができ、クラスのみんながとても喜んでいたそうです。


子供達に夢や希望を与えてくれる大谷選手の人柄は素晴らしいなぁと思いますし、私達親も子供に夢や希望を与えられるような発言と行動を心がけないとと思っています。


近いうちに本物の大谷選手が見れる場所に連れて行ってあげたいなと思っています。

憧れの人はテレビよりも実物で見せてあげたいですし、私達も見たい!!

ロサンゼルスでの試合か来年の開幕戦試合のチケットを取って子供と一緒に野球観戦をしに行きたいと思っています。

まずはパスポートの再発行手続きと円安なので少しでも多くの資金を準備したいと思っています。