季節を先取り | 大原眼科 ベリーちゃんのブログ

大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^V^*)

こんばんは!スタッフのIです!


先週まで僅かに残っていた桜も、今週にはすっかり散ってしまいましたね赤ちゃん泣き

気温も寒いな〜と、ついこの前まで思っていたのに、今週は暑くて半袖を着る日もあり、早くも夏の気配を感じています驚き


私の家の近所に、有名なかき氷屋さんがあるのですが、なんとそこは3月から行列ができていましたカキ氷

3月なのにかき氷⁉︎と思いますが、そこのかき氷屋さんは震えながらでも食べたくなるくらい、美味しいのですよよだれ

さすがに今年はまだ食べていないので去年の写真になりますが、ここのかき氷は果物がごろごろ入っていて食べ応えがあるんです!

※ごろごろさが大変伝わりづらい写真を貼り、申し訳ございません•••凝視


そして、もう一つの魅力的は•••




お酒のかき氷が食べれるところですニコニコ

毎日ではなく不定期にやっているので、運良く巡り会えたらラッキーというのも魅力ですにっこり




2種類の味を食べましたが、どちらもアルコールがそんなに強くなく、お酒の弱い方も美味しく食べれると思いますロックグラス

お風呂上がりにこの記事を書いていたら、無性にかき氷が食べたくなってきちゃったので、我慢してアイスを食べて寝ることにします大あくび
ではでは、おやすみなさい〜ふとん1