お花見いきました?? | 大原眼科 ベリーちゃんのブログ

大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^V^*)

みなさんお花見に行きましたか?最近やっと咲いてきましたね!!

今年は入学式に桜が咲いているので、入学式のイメージ通りの写真をとることができたのでは

ないでしょうか?

昨年うちの娘の時は、卒業式の後に、高校の制服を無理やり着させて、近くの桜の木で

写真を撮りました。嫌がる娘を写真に納めるのは大変だったのを思い出しますショボーン

 

今週末は晴れる見たいなので、近くの権現堂に行こうかと考えていますが、娘は親となんて!!

状態なので行きません。息子は行こうかな・・と言ってくれましたが、試験近いけど勉強大丈夫?

と思ってます。だからど言って、旦那と二人か・・

週末まで、息子の勉強具合をみて、息子も連れていくか、旦那と二人で行くか、考えようと思います

でも、私は花よりだんごの人なので、一瞬の花見を楽しみながら、おいしいものを探したいと思います

 

眼科の院内にも折り紙の桜の作り方があります。来院した時に、桜を作ってみて下さい。

意外と難しいですニヤリ

作った作品は院内に貼らして下さいね照れ